キターッ! その2

8/1、敗戦後。
「明日、練習があるのならオレはみんなと帰りたい」という長男を「たまには妹、弟の気持ちも汲め」と説き伏せて。
長男も我が社宅にキターッ!

しかし8畳強の、しかもエアコンの効かない部屋に家族5人は暑く。

夕涼みにと男組だけでふらふら歩いた隅田川やライトアップされたスカイツリーは心地良かった。

明くる8/2、本来なら江戸川区野球場にいるはずだったが。

キターッ!
東京スカイツリー。
新宿副都心方面はこんな感じ。
キターッ! その2

東京タワー方面はこんな感じ。
キターッ! その2

んで、下方はこんな感じ。
キターッ! その2

更に直下はこ~んな感じ!
キターッ! その2

第一展望台は350m。
東京タワーよりも高いのである。
(ちなみに以前の東京タワーは333mだったはずだけど、今はそんなに高くないと思う。最近に取り替えられたてっぺんのアンテナが見た目は明らかに低い感じ)

しかし。
コレがまた並びました。
多分、1時間半近く。
おかげで午後の予定が狂い、慌ただしく土産を買わせて、慌ただしく社宅に一旦戻り、慌ただしく池袋に向かって。

高速バス乗り場で家族を見送った。
やっぱ、ちょっと淋しかった。

しかし。
キターッ!
夕方、やっと新品のエアコン(大屋持ち)。
キターッ! その2

もう1日早く来てくれれば良かったのだけど…。

とにもかくにも。
思春期の長男と娘、次男に一匹、そして実母の介護と奮闘するカミさんに感謝。


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
キターッ! その1
Go!
作業
見逃し
GW前半
散歩
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 キターッ! その1 (2012-08-02 23:20)
 Go! (2012-07-30 01:04)
 お楽しみ (2012-07-05 22:39)
 作業 (2012-06-02 23:09)
 見逃し (2012-05-14 00:12)
 GW前半 (2012-05-10 22:17)

Posted by zuky. at 2012年08月02日23:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。