Typhoon

スペル、間違ってそうで不安だ…。

って、ひと月ぶりのアップがコレかぁい!
と、言われそうな。
えー、昨日から今日にかけて、あちこちから「ど~なってんだ!?」
と、ご指摘を受けつつ…。

いやま、とにかく。
雨中の関越道をバスは走っていたのであります。
時折、強い雨が車体を叩いていたりもしました。
現在、都内はそれほどではないが、風がやや強いか。

本日、中野豊田球場での新人戦の裏方仕事を終え、
一人、早めにグランドを後にさせて頂き、16時52分権堂発のナガデンに乗り込んだのであります。

「あーあ、おいらは台風に向かって戻って行くんだよなぁ」と嘆いていたのではあるが、仕方ない。
ま、社宅と最寄り駅の出口の距離は100mあるかないかくらいだから、よっぽど激しい風雨でない限りは濡れることはなさそうだけど。

長野県は周囲を山脈に守られているので、(災害にあうことはあれど)台風の直撃はあまりない。
が、今回はちょっと警戒が必要か。
ウチのシニアには果樹生産に携わる家庭もあり風害を心配していた。

しかし。
「アタマ、えてぇせってただねぇかい!」という言葉遣いが自然とおいらの口から出るようになってしまった今日此の頃。
北信濃台風は我が家を席巻しまくっている。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ランチタイムが終わる頃
復活!
あともうちょい
帰途
デビュー 2nd
ノリ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ランチタイムが終わる頃 (2013-07-10 14:13)
 復活2 ? (2013-05-17 23:54)
 復活! (2013-05-15 23:54)
 おれがあいつであいつがおれで (2012-06-26 23:59)
 あともうちょい (2012-05-11 22:08)
 帰途 (2012-05-11 21:08)

Posted by zuky. at 2012年09月30日20:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。